救急主侍医ホットライン

電話

主侍医倶楽部を時間的に補強することにより、主侍医倶楽部会員の安心を更に高めるためのオプションのシステムとして開発されました。
夜間や土日祝日など寺下医学事務所休業時に、医師と直接電話連絡が取れるシステムです。担当医師は、主侍医担当医師を始めとして、救急時の指示が可能な専任の救急主侍医が当直制で携帯電話にて待機をしています。会員の方には毎月の当直ドクター表をお届けしています。
電話による相談指示が主な役割ですので、重症時は公的な救急体制(119など)を優先しながら当システムを活用することにより更に安心な体制となります。

現在、主侍医倶楽部会員限定のサービスですが、本サービスのみのご利用も研究運用中です。

救急主侍医単独会員は2010年6月現在研究運用中につき、縁故募集中です。

主侍医倶楽部会員のご紹介が必要となります。